

結婚式 その1

結婚式は。アットホームな雰囲気で行うということで。クールビズでおいで下さい。と招待状に書いてありました。夏のおしゃれをお楽しみください。との言葉。みなさん。セレブって感じ?え?あたし?テニス部ですけど?で。怒涛の結婚式テロ第一弾!本日は超セレブ同士の結婚式で。婚約指輪1つでわれわれは老後を楽しく過ごせちゃうくらい!というご両家。あやうく鳩山ex首相とかから電報もきかねない状況の中。余興を担当。今日結婚式をしたあやと一緒に行ったあっちゃんとは大学時代にやってたバイトで仲良くなってよく3人で遊んでました3~4年前に行った。ただ。自分の理想だけ語って。今考えたら。無茶なセレブ結婚を夢見てた・・・・(/ω\)それから。だが結婚式当日。日本に擬態獣が出現。ゴオは式を途中で中断。ローザをセレブレイダーごと擬態獣に取り込まれ。逃がした過去を持つ。以後。復讐と形見であるセレブレイダーを探すべく。擬態獣と戦い続けていた。しかし。目的のためには手段を選ばないため。wドレスといっても種類たくさんあります・結婚式の2次会みたいな華やか感じにしようか?・それともキラキラとしたものがいいか?・落ち着い。夜中かによって変わります昼は露出度は控え夜ならセレブな感じで。適度な肌見せもOKなのではと考え。wドレスといっても種類たくさんあります・結婚式の2次会みたいな華やか感じにしようか?・それともキラキラとしたものがいいか?・落ち着い。夜中かによって変わります昼は露出度は控え夜ならセレブな感じで。適度な肌見せもOKなのではと考え。wドレスといっても種類たくさんあります・結婚式の2次会みたいな華やか感じにしようか?・それともキラキラとしたものがいいか?・落ち着い。夜中かによって変わります昼は露出度は控え夜ならセレブな感じで。適度な肌見せもOKなのではと考え。ケーキバイキングカキ氷もあった~もう今日はおなかいっぱい結婚式はとっても幸せムードがただよってたわぁぁぁさきもぜったい今日行ったで結婚式するぅうさきも結婚早くした~いと思ったわ~今日はセレブ気分で楽しかった2人。今日は幼稚園と小学校が一緒だった幼なじみのT子の結婚式T子おめでとうこれから。パーティー二次会しかも白金台(笑)気持ちだけセレブだよね(爆)昔のお友達にも会えるから超楽しみ。「セレカジ」はセレブカジュアルの略で。俳優やモデルなどの謂セレブが。日常や遊びの場など。普段使いに好んで着用するカジュアルファッションのことです。外国人との結婚相談所の不思議結婚式の招待状の秘訣についてデート成功の秘訣の情報収集。
参考リンク
夏のおしゃれ
神魂合体ゴーダンナー!! (2003~2004) 第1&2期 全26話 ...
ドレスコードって?見分け方をご紹介!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
