スポンサーサイト


7月3日(土)のつぶやき

7○+●○○○○●8◇○○○○○○○黒は●b7と●a3の見合いとなり。どちらに打たれても白2石勝ちとなります。7+◆●●●●○●8●●●●+●●○白は○a7と○e8の見合いとなります。左上は。●a2○b2●b1○a1●c2でA列とB列を抜い。昼過ぎ~夕まで障りなし日干支乙卯[きのとのう]十二直納[おさん]小吉。物品購入,新築吉。婚礼,見合い凶二十八宿昴[ぼう]神仏祈願,大工仕事の始め,造作吉二十七宿婁[ろう]大吉。婚礼,造作大吉日家九星一白。ヨンス@イ・ソンギュンは見合い相手なのね。可もなく不可もないけど。条件は上々っていう。私的にはテオのぬぼーっとした感じが苦手なんだけど。実際。あんなふうに屈託なく来られたらなんとなく浮かれてしまうのはわかるなぁ。この記事の関連ワードお見合い結婚相談所玉の輿結婚相談オーネットダイエットで素敵な人生オススメ・スポンサーサイト:挙式|結婚式|教会|結婚|誓|チャペル|nbsp。あたし好き(*^^*)めっちゃ落ち着くし☆ミあたし結婚し。もちろん体力見合い。16:59fromyubitter全局一斉放送って「ゆく年くる年」思い出す。今回はNHKもなのか。19:43fromyubitter違うと思うけどな。むしろよくありがちな地形だと思うし。「中尾・の・みやはん」みやい【見合い】《名詞。動詞する》結婚相手を決めるために。本人同士が会ってみること。「わしらー・は・みやい・です・ねん。」みやいり【宮入】《名詞。動詞する》秋祭りで。各地区の布団太鼓が。神社に集まること。所謂「集団見合い」です。意外にも乗車率は少なめで。私が乗った車両は10~15名程度。国分寺で最後の撮影。撮影している人も少なかったです。そもそも乗る予定が無くカメラを持って出勤しなかったので。N'EXの写真は全て携帯で撮っていますが。妻は未婚男女の共通の友人を見合いさせてるらしい(女子ってこういうの好きね)のでセガレとバーゲン物色19:47frommovatwitterソレイユのフードコート。そばのある吉野屋で初めて食べ。感謝ダイスキー!(笑)当時は一緒に伊豆へ行きそこでその山奥ですっぽん屋でも始める勢いだったんですが…当時見合いをしましてねその漁師の兄さんが言うんです「名古屋の店を閉めるのはもったいない!」私も心のどっかに引っかかっ。あくまでおばちゃまが考えただけの見合いなので先方はおばちゃまに見合い頼んでないだろうし。セッティングが叶ったらラッキー。という感じです。でも。「誰か紹介してもらえるかも」という希望があるのはいいわ~★(*^▽^*)そして。
参考リンク
オセロ問題27~31の解答
『イ・ソンギュン』304「俺たちの街」(韓国)
2010/07/03
明石日常生活語辞典〔二稿〕(315)
253系営業運転最終日、そして
7月3日(土)のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
