スポンサーサイト


2010/07/03

まあそうだよね~でも。ねぇ何したらいいかわからないしとりあえず結婚して玉の輿にのれればいいや〓・・・こんな感じの30代にはなりたくないですね〓まぁあまりこんなことを若い人は考えないからね。まあそうだよね~でも。ねぇ何したらいいかわからないしとりあえず結婚して玉の輿にのれればいいや〓・・・こんな感じの30代にはなりたくないですね〓まぁあまりこんなことを若い人は考えないからね。生活できますね専業主婦でもいいけど。趣味はやらせてほしいな家に居るだけで。ご主人様の帰りだけを待つ主婦にはなり当ございません玉の輿結婚しても趣味だけはやらせてくれる。玉の輿さんと結婚しよ。空からお金が降ってこないかな(*^-^)ノ。でも私んちは色々あって結婚は無理な気がしますし。その前に相手もいないが。確かに裕福な彼氏だったら旦那だったら仕事してくれるんならありがたいと思う。正直。玉の輿っていいなって思うけど普通に相手の気持ちにたったらかなり魅力ないと無理。誓いを行うかで形式が変わることを覚えておきましょう。この記事の関連ワードお見合い結婚相談所玉の輿結婚相談オーネットダイエットで素敵な人生オススメ・スポンサーサイト:挙式|結婚式|教会|結婚|誓|チャペル|nbsp。あたし好き(*^^*)めっちゃ落ち着くし☆ミあたし結婚したら田園調布3丁目におっきな建てる\(^-^)/なので目指せ玉の輿ちゅ本当ゎ今日。9時までカフェで頑張るはずだったけど。ここで知り合う男性はもしかして結婚するかもしれません。(ご自分の手相の結婚線を市販の本でチェック!)それにしても今まで彼氏が居なかったのがとっても不思議です。みーさんは玉の輿に乗れるという星が若干ではありますが。さすが芦屋だと思った・・・会員が医師ばかりとかいう結婚紹介サービスも。こうゆう人達が支えているのかな~しかし。玉の輿に乗って結婚したとして。その後幸せになれるんだろうか?(あ。乗り損ねた者のひがみか・・・)テーマ雑記関連。日本では自分よりも富裕層の男性と結婚した人を「玉の輿」と言うことがありますね。海外では。成功した男性に相応しい妻を「トロフィーワイフ」と呼んだりするそうです。自分の存在自体が。夫の株を上げるような女性であること。玉の輿に乗ることが。かなりの難関であることが統計では示さ。結婚前は猫被ってて。結婚後に本性が出てくるだけ。つまり。結婚後の本性が本来の性格。男は結婚前の猫状態の女に翻弄されて騙されて結婚を決めてるだけ。
参考リンク
禁煙240日目
玉の輿
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月3日(土)のつぶやき

7○+●○○○○●8◇○○○○○○○黒は●b7と●a3の見合いとなり。どちらに打たれても白2石勝ちとなります。7+◆●●●●○●8●●●...

高収入な男性が、求める女性、敬遠する女性

敬遠する女性非婚。晩婚化が増えている昨今。結婚を望むのにできない理由として。結婚に求めるニーズが男女間で大きく。≪続きを読む。専業...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
