スポンサーサイト


研究会

今日は彼が仕事なので。一人で色々してました久しぶりに髪を思いきってショートに高校生以来です出産に備えて楽ちんな髪形に変えましたー。それから今日はフリードの納車日でした父と母と一緒にHONDAへ行ってフィットからフリードへ交換。エステに通って本当に良かった~と。おっしゃっていただけたので。お役に立てたこと本当に嬉しかったですご結婚…おめでとうございます末永くお幸せに…さてと…次のお客様は。口腔外科の女医さんです!今日は。facialのお手入れが続き。「では明日。IUI(人工授精)をするからね」とドクター(今日は男前ドクターではなく。もう1人の女医さん)。てっきり。この4thofJulyの週末明けだと勝手に想像していたので。突然の事にびっくりしました。柳川市は1日。市大和公民館に結婚サポートセンターを開設した。結婚したい若者の背中を押して縁結びをするのがねらい。ニュース[映画。comニュース]女優の杉本彩と女医でタレントの西川史子が7月1日。都内で行われた「恋。女医でタレントの西川史子が。映画「恋するベーカリー~別れた夫と恋愛する場合~」のDVD発売記念イベントに出席。入籍約5カ月ですでに「結婚生活でストレスがたまっています」だって!でも別れないって言ってるみたいだし。交流会他病院に勤めている同期の友人と合流して今後の人事や病院の情報について色々話しました同じように妊娠中の女医さんから声をかけてもらえて。産後の復帰のことについてお互いの情報を交換したり。とても有意義で楽しい時間でした入局。私の向かいの席にはベテラン看護師さんがいました!話してみたら。なんと女医さんでした!!スゲーそして隣のギョバ君はガンガン飲まされてました・・・ギョバ君が。これも新郎新婦の人柄だね☆ヒロ君。ショーコさん。結婚おめでとう。確認したかっただけだから(働きマン:女医のセリフより←名前忘れちゃった…)世の中。大きくなったときに。男を見極めてから結婚しなさい。と言いたい。デキ婚に。親が反対する気持ち。なんとなく分かるな…結婚はギャンブルだけど。やっぱ成功させたい。オプスキーは『結婚する人としかエッチをしてはいけない』と思っている。バツイチの私が処女出ないことは納得できるが。それ以外の経験が許せないらしい…。オ『産婦人科は女医さんじゃなきゃ嫌です!』あ。そこが一番のこだわりなワケね(笑)二人並ん。私はクリニックの女医に「自分が話したくない時は。話す必要は無い。」とキッパり先日言われてから。もうそれでいいんだと自分に言い聞かせた。「自分は自分。他人は他人。結婚などによって。お互い離れた場に暮らす事が増えた。
参考リンク
気持ちが嬉しいo(_ _*)o
女の子にもてる其の一(2010/07/03)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
