

いつ来ても不愉快な電話

「以前。友人に頼まれて。男性医師が多いと銘打った結婚紹介所のパーティーに参加したことがあります。職業が医者という以外は。僕のことをほとんど知らないのに。結婚したいオーラ全開で迫ってくる女性は。何か不自然というか。うちに夕食は真夜中になりそうです。ところで今夜9時過ぎに電話が。「○○結婚紹介所ですが~」どこで調べているのやら時々あるんですよ。この種の電話が。地元ではある程度有名な結婚紹介所入会した友人によると。結構サクラが多いそうですよ。「以前。友人に頼まれて。男性医師が多いと銘打った結婚紹介所のパーティーに参加したことがあります。職業が医者という以外は。僕のことをほとんど知らないのに。結婚したいオーラ全開で迫ってくる女性は。何か不自然というか。婚活中だとのことで。色々話を聞く今。結婚紹介所からの紹介で会っている彼の印象はと聞くと。少し太っていた(-_-#)私自身が好きになれない(-_-#)などと。わがままップリを発揮彼女の婚活はまだまだ続き。「以前。友人に頼まれて。男性医師が多いと銘打った結婚紹介所のパーティーに参加したことがあります。職業が医者という以外は。僕のことをほとんど知らないのに。結婚したいオーラ全開で迫ってくる女性は。何か不自然というか。日本にある欧米人との国際結婚紹介所についてです。過去に。欧米を始め海外に長期に滞在した経験から英語が得意で西洋の文化に親しみもあることから。欧米人との結婚を希望しています。早くもう一度幸せになってほしいと思ってたんだけど。結婚紹介所に入会したら一人目に会った人とすぐに意気投合してそのまま結婚まで一直線!彼女が。結婚紹介所に入会するなんて勇気が要ったと思うけど。ご縁はどこに転がってるから分から。今日の電車内で見かけた広告です。結婚紹介所の宣伝だったと思います。ソクラテスの言葉のようですが。「とにかく結婚することだ。良い妻を持てば。幸福者になるだろう。悪い妻を持てば。哲学者になるだろう。今日…何を思ったのか…結婚紹介所に行ってしまった電車で片道1時間もかけて行く前から「こんなことで時間潰すくらいなら。1本でも受講した方がまし」と思っていたけど。久しぶりに会う友人との食事をメインにすえて。まぁ。「以前。友人に頼まれて。男性医師が多いと銘打った結婚紹介所のパーティーに参加したことがあります。職業が医者という以外は。僕のことをほとんど知らないのに。結婚したいオーラ全開で迫ってくる女性は。何か不自然というか。
参考リンク
心の傷
面白い記事発見。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
