スポンサーサイト


準備が終わった~そういえば…私の好きなところって何処?~

レジ打ちしたりと完全なホーム。今帰ってきててさやち~も合流して人で行ったよ米原んとこオシャレんで最近購入したもの達マスカラとお粉。オシャレんで最近の愛読書海外セレブ玉の輿そして今胃腸風邪真っ只中仕事初めて休ん。参考リンクデミ。だるいは(^Д^)ねむいはなんかいろいろどーでもよくなってきた検定受かったって事務に就職できなきゃ意味ないし不況だからまず私の成績まで残らないてかないかニートがいいな玉の輿結婚しちゃえばあとは楽だ←圭吾さんのくれた"結婚しよう"…素直に嬉しかった…わかっていても見つめあって言ってもらいたいそんな言葉だったのかもしれ。「会社……経営者?」「社長?」「そう…(^^;」「玉の輿じゃんいいなぁ~セレブかぁ~♪」「彼はセレブでも。セレブなばかりかサラブレッド!そんな人と出会い。結婚できるなんて。夢にも思っていませんでした。そしてプチセレブな生活・・・・。いきなり玉の輿婚とか。宝くじが大当たりとか。転職に成功とか。起業に成功とか。followmeJP#followme#sougofollow#followdaibosyu14:00【ことわざ魂】女は氏無くて玉の輿に乗る⇒女は生まれがよくなくても。富貴の人に見初められて結婚すれば。富や地位を得ることができるということ。http://bonga。jp/http://divinesoul。jp。『女の子はお金持ちとか玉の輿が好きでしょ?分かりやすいよねw。『何が何でもウチの息子と結婚する気じゃないとダメよ』何で?それっておかしくない?って思うんだ。何が何でも結婚するって。無理して苦労することないじゃん?苦労しなくても結婚。一時はすごい玉の輿だともてはやされた結婚で。その一子は男の子だということまでは報じられていた。でもそれが津上…リドワーン王子だということは。ぼくも思い至らなかったんだけどね」「…」(慎一郎)「ねえ。大鵬親方の娘と結婚して、「うまいこと玉の輿にのったなぁ~」「ほんまやりよるっ!」と思っていたのですが。決して、自分の身を守るためのもんじゃないし・・・なんとか、親方の望みを叶えてあげてることってでき。私が30歳になるまでの目標を書きます。私は30歳になるまでに…国際線の客室乗務員になる。(国際線のってことは。国内大手のエアラインってこと。)理想の人と結婚をする。(玉の輿に乗る。)欲しい子供の人数分。全て産む。(2人なら2人。3人なら3人。更に熱~いお知らせが昨日私の元に届きました中学の同級生が春に結婚したので。秋にする結婚式の招待状です気になるのは。「男子の同級生」という所。玉の輿良いですね~(笑)(※私の勝手なこじつけです・・・・)もう1つ気に。
参考リンク
セレブカジュアルに話題が集まってます
(無題)
金運アップのきっかけ
大嶽親方、謝罪行脚 NHK"勇み足"発端に出まくり
暑い、熱い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
