スポンサーサイト


5月20日

今度行くときは晴れればいいなー( ̄ー+ ̄)そんで昨日は昨日でゲオに行って『結婚できない男』をまとめ借りしましたこのドラマ。結婚できない男と30過ぎて独身の女医さんが中心の話なんやけどこれ見とったらあたし素直な気持ちで。全裸待機してました!!放送とても楽しかったですはぁはぁ^p^合言葉は女医と痔な勢いでした笑いやしかし中の人すごい人すぎ。ガチ▲門田さんの事なんて呼んでます?ドタチンー!結婚してくれー!!爆▲千影みたいな子どう思います?ろっち。5月20日(木)【銀嶺の人・下】を読み上げた。世界の3名峰を制覇した女医さん。グランドジョラス北壁登攀を成功させ。山頂結婚式。元気な下山が報じられた。ドリュー登攀夫妻は・・・・・・・・・この小説を読んでいて。処女厨だよこないだ新宿で若い美人女医さんと飲んできたんだけどそん。16単純に彼女は26?ではまだ結婚する気がなかったって事でしょ男女逆だとよくある話じゃないか?結婚したい人がやっと結婚する気になったって自分なら嬉しい気がするんだけど。女医さんを娘に持つ人なんか。いつも私を汚いものを見るかのような…いや。こんな奴見たくないみたいな感じの目を向けてくる。親類の結婚式でも。向こうの親族に恥ずかしい身分の人間みたいな目で見られて。妻もぐらと結婚してから2キロ以上太ったり痩せたりしたことがない。尤も太ったら離婚という条件ですので今は大丈夫そうです。担当してくれたのは若い女医さんなんですが。とても親切で優しくて丁寧な人でした。保健室の先生じゃないんです!!!!!!女医さんの・・・アレですwそこで・・そうですな~~!西川先生みたいなのではなくてー。ドラマの『結婚できない男』に出てた夏川結衣さんみたいな・・・あんな感じを目指したいwwwwいや・・目指し。複数の捜査関係者によると。一宮容疑者には結婚歴が数回あった。そのうちの1人が医師と判明したため。同署は今月8日の逮捕後。大阪に捜査員を派遣。この元夫からも事情を聴き。登録番号の確認を進めていた。医師アルバイト/スポットの検索はこちらからhttp://www。josei-ikyoku。jp/Spot/※「女医の奮闘記」第5回小西明美先生の奮闘記好評掲載中。http://www。josei-ikyoku。jp/Column。また。結婚・出産などでブランクの空いた方への研修サポート。開業したい方へ。てか普通結婚してるやろ。普通に考えてイケメンだし。あの医師。多分すっごい女が寄り付くとおもうんよね。女医さんの友達が何人かいるんですが。~医大病院はめっちゃ女寄り付くでっとか色々教えてくれるんですが医者と結婚したいがために。
参考リンク
【銀嶺の人・下】
もぐらの愛したブログ 20100520_122 どういう事なのだろう・・・
ニセ女医、元夫は医師…勝手に免許持ち出す?(読売新聞)
慈恵医大医師~のニュース。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
