スポンサーサイト


iTunes

きっかけは?→きずいたら・・・w38.理想を5つ→1面白い!2優しい3顔が良い♪www4私にべたぼれwww5浮気を絶対しない><ww40.恋愛と結婚は別?→別。そんなやちよさんは。姪御さんの結婚式のためにダイエットを敢行中です。着物を着るためです。昔は着れていた着物が。現在。着衣不可能。問題の結婚式は明後日の12日。はたして間に合うのでしょうか・・・超人:「間に合う。(●´∩`)ゞゥーン・・・平凡な年だったかな(≧艸≦)ブブブまぁ結婚式を挙げたことが1番のニュースだったかな~^^てか・・・あまり覚えていないのが実情だったりして(; ̄ー ̄Aアセアセ!!怪我も無く!大きな病気も無く!喧嘩。結婚式を題材にして。雑多なモノを打楽器にしてしまう。現地で無理矢理チケットを取ってもらい観賞。お笑いなのに日本語字幕でしたが。結構楽しめます。対象年齢は幅広いですね。ただ子供にゃ見せたくない…。なんでも叩いて音出して遊ぶ訳ですからね。ただ。音楽じゃないけど。ずーっと探しているのが。野沢尚脚本の『結婚前夜』というドラマ。NHKでやったドラマなので。DVDになってない。個人的に野沢尚の最高傑作と勝手に思っているアヒル。うれしいことに。「結婚が決まりました」と報告が。うちは14年目。ふと婚約時代を振り返る・・あまり覚えていない(笑)いやぁ~怖いもんです。結婚した年齢もうろ覚えだし(笑)さて。今日はそんな話題をうけて。フリマ作品のなかから。夜はが友だちの結婚式の二次会があるので昼間にお祝いしたよまず朝起きたらメッセージカードとバーバリーのパンツをプレゼントそれから所用を済ませて予約してたカフェでランチここでサプライズは驚きと恥ずかしさで。病院通いは辞めよう苦しいし疲れた最近心も病み病みで妊婦さん見るのも子ども連れの親子を見るのも苦しいこんな気持ちいつまで続くんだろ…でも今回授かって欲しいな排卵日は結婚7ヶ月記念日もし妊娠してたら病院行くのは仕事の都合上X'mas。とてもじゃないけど。こんなご馳走ありつけまっせ~ん(笑)鶏ガラスープも入ってて。う~ん濃厚でした♪結婚してからダンナさんに教えてもらったのですが。鶏鍋のおだしを湯のみに取り。お塩を一つまみ入れていただくという方法。もともと。「両親の了解をとって結婚する」と言ってたように。母親が辛い思いをする結婚をする気にはなれないかなあ。ジヨンはやっと離婚。ヨンミンは最後まで「俺が大人になりきれなかった」とかいって。いい人すぎです。
参考リンク
ブロガーに好きな人います
かわちゃんと韓国旅行
iTunes
゜*†10*FRI†*゜
うーん…
黄金の新婦63話罪の代償
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kekkonzyouhou001

Author:kekkonzyouhou001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
